人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

姪っ子が近所の本屋さんでアルバイトをしているという話を聞いていたので、
農業関係の本を見に立ち寄ってみました。

入り口を入ってすぐにあるレジをざ~っと見ると、
一番奥のレジに見慣れた顔を見つけました。

遠めから少しづつ近付いても、なかなか気付かないので
目の前まで寄っていくと、ようやく気付いてくれました(汗)

ついこの前まで、姪っ子がアルバイトをすることなど想像すらしていなかったのですが、
目の当たりにすると月日が流れるのを感じますね。

親でもないのに親心です(笑)

アルバイト頑張ってね~。

クリスマスイブ_b0216897_1113431.jpg
さて、今日は『コメダ珈琲のシロノワール』を食しました。
連日のスイーツですが・・・夜、イチゴのホールケーキを食べることをスッカリ忘れていました(汗)
by sousei-farm | 2011-12-24 15:55 | その他
<< クリスマス カラーかモノクロか? >>